OKAJUN Writer's Story

おもに岡本ジュンイチの創作裏話やつぶやきを投稿しています。

乱れた心の対処法【ささやかなつぶやき】

もしもあなたの心が乱れてきたら、
まずは疲れている自分自身を
素直に認めましょう。
                    
疲れが出ることは、
人として生きている限り
切っても切り離せない循環です。
          
疲れのない人間は
成長のない人間だといえますし、
          
逆にいえば、
人は成長を遂げているからこそ、
疲れが生まれてくるのです。
          
          
心の乱れは、あなたが
          
「休みたい!」
          
と思っているサインだといえます。
          
自分の心の声に耳を傾けて、
自分自身をいたわってあげましょう。
          
そしてより一歩前へ、
成長を遂げていきましょう!
          
😁
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
ーーーーーーーーーーーーー
本を書いてみたいあなたへ
ーーーーーーーーーーーーー
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
 
岡本ジュンイチの公式LINEでは、
 
初心者向けのストーリー制作講座や
おすすめの出版方法、
原稿執筆のノウハウなどを
 
無料のメール形式で行なっております。
 
🌟
一度だけでいいから、本を書いてみたい!
              
🌟
作家になりたいけど、
本の書き方がよくわからなくて、
いつももやもやしてしまう……
              
🌟
クリエイティブな活動を通じて、
豊かなライフスタイルを築きたい!
 
 
そういう方に向けた
深いコンテンツをお届けしています。
 
↓岡本ジュンイチ・公式LINE↓

lin.ee

  
●小さなところから、
物語づくりや本の原稿作成を行いたい!
              
●クオリティーの高い
小説・脚本・実用書を書きたい!
 
 
少しでも
そういう思いをお持ちでしたら、
 
これをきっかけに
ぜひご登録ください😁
 
僕が全力で、サポートします❣️
 
 
あなたの夢への一歩を、
心から応援しております!
 
↓公式LINEはこちら↓

lin.ee