OKAJUN Writer's Story

おもに岡本ジュンイチの創作裏話やつぶやきを投稿しています。

物書きにお金を払う大きな理由【作家裏話】

はっきりと申し上げますが、
無名の個人が文章で食べていくのは、
決してカンタンじゃありません。
 
どこの誰かもわからない
赤の他人の本を
手に取ってもらえることは、
 
めったにないと言っていいでしょう。
 
けれど、場所によっては
文章を書く物書きに
お金を払うことがあります。
 
それはなぜか。
 
人の役に立っているからです。
 
ほかの人が役に立つ文章を書く
物書きになること。
 
それができるようになれば、
執筆の仕事が定期的に
もらえるようになりますし、
 
あなた自身の価値が
かけがえのない存在になっていくのです。
 
本気で文章で食べていきたいのなら、
お金を払ってくれる人のために
貢献する努力をしましょう。
 
そして一緒に
あなたの文章の力で、
社会を支えていきましょう。
 
😁
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
ーーーーーーーーーーーーーーー
物書きで生きていきたいあなたへ
ーーーーーーーーーーーーーーー
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
 
岡本ジュンイチの公式LINEでは、
 
初心者向けのストーリー制作講座や
おすすめの出版方法、
原稿執筆のノウハウなどを
 
無料のメール形式で行なっております。
 

🌟一度だけでいいから、本を書いてみたい!

              

 

🌟作家になりたいけど、
本の書き方がよくわからなくて、
いつももやもやしてしまう……
              

 

🌟クリエイティブな活動を通じて、
豊かなライフスタイルを築きたい!
 
 
そういう方に向けた
深いコンテンツをお届けしています。
 
↓岡本ジュンイチ・公式LINE↓

lin.ee

  
●小さなところから、
物語づくりや本の原稿作成を行いたい!
              
●クオリティーの高い
小説・脚本・実用書を書きたい!
 
 
少しでも
そういう思いをお持ちでしたら、
 
これをきっかけに
ぜひご登録ください😁
 
僕が全力で、サポートします❣️
 
 
あなたの夢への一歩を、
心から応援しております!
 
↓公式LINEはこちら↓

lin.ee