OKAJUN Writer's Story

おもに岡本ジュンイチの創作裏話やつぶやきを投稿しています。

「人類」というチームの仲間【ささやかなつぶやき】

人間には誰でも、
いい部分と悪い部分を持ってます。
         
         
本当に大切なのは、
         
その「いい部分」を素直に認めて、
「悪い部分」と真摯に
向き合うことだと思うんですよね。
         
         
人間は、必ず
「よりよく生きよう」としているものです。
         
         
その生き様こそが、
人間を最高に魅力的にしてくれているのです。
         
         
たとえ相手の悪い部分が
目立って見えても、
         
相手も人間である限り、
「よりよい人生を歩もう」としている
「人類」というチームの仲間であり、同志です。
         
         
仲間や同志を、大切にしましょう。
         
😁
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
LINE公式アカウントにて、
原稿執筆のノウハウを提供中!
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
 
岡本ジュンイチの公式LINEでは、
 
初心者向けのストーリー制作講座や
おすすめの出版方法、
原稿執筆のノウハウなどを
 
無料のメール形式で行なっております。
 

🌟

一度だけでいいから、本を書いてみたい!
              

🌟

作家になりたいけど、
本の書き方がよくわからなくて、
いつももやもやしてしまう……
              

🌟

クリエイティブな活動を通じて、
豊かなライフスタイルを築きたい!
 
 
そういう方に向けた
深いコンテンツをお届けしています。
 
↓岡本ジュンイチ・公式LINE↓

lin.ee

 
●オカジュンによる
原稿執筆におけるセミナー情報などが知りたい!
              
●小さなところから、
物語づくりや本の原稿作成を行いたい!
              
●クオリティーの高い
小説・脚本・実用書を書きたい!
 
 
少しでも
そういう思いをお持ちでしたら、
 
これをきっかけに
ぜひご登録ください😁
 
僕が全力で、サポートします❣️
 
 
あなたの夢への一歩を、
心から応援しております!
 
↓公式LINEはこちら↓

lin.ee